722426_615


6月30日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、元AKB48・永尾まりやが、東京・東中野にある中華「旬の香」へ。永尾が、AKB48総選挙時の本音を告白した。

まずは「ピータン豆腐」や「油淋鶏」をアテにハイボールや芋焼酎のソーダ割で乾杯。家族の応募により15歳でAKBに入り、7年在籍、辞めて2年になるという永尾は、上京した当時、一緒に住んでいた市川美織(NMB48)の部屋がめちゃくちゃ汚く、洗濯機すら回さなかったと暴露。総選挙での最高は35位だった彼女は「みんなよりは私の方がかわいいと思ってましたけどね。1番ではないですけど、顔だけなら“神7”に入れるかな? くらいですね」と本音を語った。

さらに「握手会を最後まで頑張っている子は上位です。私はダメだった」ともコメント。実際に握手会での超適当な対応を表現して見せ、松岡と大吉を爆笑させた。

クレーン射撃が趣味だという彼女は、レベル1だと25発中20発命中するそうで、射撃の構えも披露。好きな男性のタイプを聞かれると、「熱い人、熱血な人」と答えた。


続き・全文はこちら
 
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180701-00152789-the_tv-ent