no title




@
本当に凄いメンバーだよね...(^_^;)

@
ゆかちゃんも一般感はないように思うけど 改めてすごい会に参加出来てよかったね アイドルになりたかったゆかちゃんにもアイドルとして活躍するゆかちゃんにも夢を与えてくれるって 素敵な存在だね

@
やー、本当に豪華メンバー! 伝説に残る人ばかりだね でも、ゆかちゃんだって今を輝くNGT48の代表アイドルだよ 大丈夫だよ


@
先輩たちとどんな会話がなされたのかがすごい気になる!動画とかないのかなあ。 AKBグループの未来はゆかちゅんに託されたってことだね(^-^)/

@
で、さらに7年後にはこんな感じで凄いメンバーって言われる人になるんだよね!( *>ω•́ )b