0S


 SKE48研究生石川咲姫(17)チームSドラフト3期研究生の上妻ほの香(13)が今日をもって卒業することが26日、公式HPで発表された。

 「SKE48研究生の石川咲姫、チームSドラフト3期研究生の上妻ほの香より活動辞退の申し出があり、本日6月26日(火)をもって卒業させていただくことになりましたのでお知らせ致します」と報告した。「なお、こちらの発表を持って全ての活動が終了となり、握手会・写真会についても不参加とさせていただきます」とし、「応援してくださったファンの皆様、ありがとうございました」と発表した。

 上妻は公式HPで「私、上妻ほの香は、今後これ以上、SKE48での活動を続けることが心身共に困難になってしまったため、活動を辞退させていただくことになりました」とコメントを発表。「あと15年は続けると宣言したばかりだったのに、守れなくなってしまいすみません」とファンに謝罪するとともに、「最後に。今まで応援してくださった全てのみなさま。ずっとずっと大好きです」とつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180626-00250800-nksports-ent