DgGIZupUwAABmxn





6月16日に開票が行われた「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」。そこで2年ぶりの選抜復帰を果たしたAKB48・向井地美音が、20日にTwitterに投稿した「可愛過ぎて吐きそう」という美少女とのツーショットが話題となっている。

2016年は13位で選抜入りした向井地は、2017年は17位で惜しくも選抜を逃した。“女王”不在で迎えた今回、並々ならぬ決意で選抜復帰を目指し参加し、見事に13位で選抜に返り咲いた。

総選挙の熱気も冷めやらぬ中、向井地は20日にTwitterにて「どうやら私は天使を見つけてしまったようです。。。可愛すぎて吐きそう #あさみーおん #TPE48 #本田柚萱」と、姉妹グループ・TPE48の本田柚萱(ゆずか)とのツーショットを披露。

これにはファンから「かわいいな!おいっ」「大天使に小天使…二人とも可愛いッス」「可愛い 美音お姉ちゃん」「可愛いは正義!!!\(^o^)/」と、大きな反響が上がっている。

そんな本田はTPE48の1期生で、台湾と日本のハーフの12歳。初めて参加した2018年の世界選抜総選挙では残念ながら圏外だったものの、姉妹グループの先輩メンバーのハートはがっちりつかんだようだ。

先述した向井地だけでなく、AKB48・藤田奈那も19日に「天使に出会いました。TPE48の本田柚萱(ゆずか)ちゃん まりあが写真や動画を送ってくれていたので前から見ていたけど、実際会ったら想像以上の可愛さでした 12ちゃいです たまらん」とつづり、密着したツーショットなどを投稿している。

今後、TPE48の活動と共に本田の動きにも目を光らせる必要がありそうだ。




https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180621-00151459-the_tv-ent