Df0Mxu-VAAA-XF4



1: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:29:10.71


最近すごい推されてたし、こんなもんかって感じだった
アンダーガールズ辺りかまたは選抜入りするかと勝手に思ってた


第58位 岡部 麟 21,798票
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

19: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:52:40.17
>>1
エイターはガキが多いのと、おっさん勢も遠征費用でクレジットカードの利用枠使い果たしてるのが多いからなかなか選挙に金を回せないんだよ
STUも同じ理由で完敗した
広域グループは総選挙はどうしても不利

53: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 13:04:00.69
>>19
いやいや、金なら余ってるよw

エイトファンには選挙商法に疑問を感じていて、距離を置いている賢明な大人達が多い。

57: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 14:46:35.77
>>53
それは推しの夢や出世には興味ないってこと?

58: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 14:48:06.55
>>57
出世?w
総選挙で出世できるならみんなやってるぞ
お前は夢見すぎ

2: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:29:53.92
初ランクインだし上出来でしょ

6: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:32:37.96
麟ちゃんは推されだし俺が投票しなくても大丈夫ってヲタが思っちゃたのかな

7: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:33:18.86
来年が本当の勝負だろ

8: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:34:37.63
去年辺りから今年にかけてやっと芽が出て
これから本格的にブレイクしそうな感じはする

9: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:35:37.05
かわいいし真面目で頑張ってるから絶対に売れるよ

13: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:39:12.46
何はともあれランクインできて良かったよ
これでもし圏外だったらマジでヤバかった

15: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:44:27.55
さすがに選抜はないわw
でもよくて20番台、わるくても30番台くらいかなとは思ってたのは確か

21: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/19(火) 07:58:01.21
来年にむけてじっくり色んな経験やらして成長していけばいい
りんちゃん推しててこれからが楽しみだろ



https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1529360950/