2lglKheVWxkgYoXs3kkq2j_5Ud8rad5H_1JiUWFoH8M



16日のAKB48グループ第10回世界選抜総選挙で初の1位を獲得したSKE48メンバー、松井珠理奈(21)が18日、19日に名古屋市のSKE48劇場で開催予定だった自身の生誕祭(誕生日記念公演)が体調不良で中止になり、ツイッターで「まだ体調が良くないのですこしお休みします」と謝罪。また、フジテレビ系で生中継された「-選抜総選挙」の平均視聴率が、関東地区で11・0%だったことがビデオリサーチの調べで分かった。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-00000033-sanspo-ent



@
お身体大事にしてください。

@
ご飯食べられるようになった…?ちゃんと眠れてる?珠理奈ちゃんはいつもファンのことを気遣ってくれるけど、今は自分の身体を一番に考えてね。だからそんなに謝らないで。


@
体調が完全に回復するまで休んでもファンは待ってくれますから安心してゆっくり休んで下さいね〜無理は禁物ですですよ(^^) 何があったってずっと支えるし味方だからね♡

@
珠理奈ちゃんは一所懸命にやった 私たちはそれに感謝しているし どんな珠理奈ちゃんも受け止めて守るよ 愛してるの言葉に嘘はないから 安心しておやすみなさい

@
そういう自分のことを発信してくれるようになってすごく嬉しいし安心します。 珠理奈ちゃん、お母さんといられてる?リップは居るのかな?今はゆっくりと暖かいものに囲まれて心と体を癒してください。 みんな、貴女の味方です。 1位ほんとにおめでとう。 だいすき。 これからも応援させてください

@
珠理奈ちゃんが元気な状態で出れるのが1番だし、ファンのみんなはそれを望んでるよ。たくさん頑張ったね、無理もたくさんしてきたと思う。だから今はゆっくり休んで。