no title





NMB48山本彩、地震で「家の中がぐちゃぐちゃに」被害明かす


 NMB48の山本彩(さやか、24)が18日、自身のツイッターを更新。同日発生した大阪北部を震源とする震度6弱の地震を受け「私の実家も無事連絡取れましたが 家がぐちゃぐちゃになる程みたいです」と報告した。

 山本は「大阪、関西の皆様ご無事でしょうか。。。私の実家も無事連絡取れましたが家がぐちゃぐちゃになる程みたいです」とツイート。「私自身は東京なので大丈夫です」と報告し、「余震や二次災害の恐れもあるので十分注意して下さい」と呼びかけた。

 大阪出身の山本は、なんばを基盤にして活動するNMB48のキャプテンを務め、AKB選抜メンバーとしても活動。16日に行われた「第10回選抜総選挙」には出馬していなかった。

 また、約40分後に再びツイートし「先程のツイートで家がぐちゃぐちゃにと書きましたかが正しくは家の中がぐちゃぐちゃに、です。。誤解を生んでいたらすみません」と訂正していた。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180618-OHT1T50170.html