no title


1: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 09:36:42.46
no title

選抜総選挙 様々やで!


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

10: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 09:44:09.37
>>1
NHK名古屋だろ

2: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 09:39:53.55
27億円。
確かに名古屋のホテルが埋まったり、新幹線が使われたり、経済効果は有るよな。
今でもグループコンがドームで埋まるのは、総選挙ならではだし。

12: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 09:45:52.70
>>7
同感だけど総選挙なんて見に行かない、栄単独なら行く
こういうのもいるからな

4: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 09:41:17.24
俺が泊まったホテルは
ヲタだらけだった

6: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 09:42:01.30
ドームがある程度埋まればAKBでなくてもそのくらいの経済効果はあるわけだろ
そんなに大したことでもないよな

11: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 09:44:16.26
CD売り上げ40億に各携帯キャリアに数億ずつばら撒いてる

17: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 09:48:44.73
サンジャポでは須田出る

18: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 09:49:48.82
NHKニュースになるというのは、経済効果の証だよなあ。一般紙にも結果載るくらいだし。
やっぱり総選挙ってのは、そのくらい、金が動くイベントってことだろうな。
金が動けばもう人は動いている。その結果、話題になる。

25: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 10:14:32.21
来年は大阪開催だなw

28: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 10:27:32.73
>>25
大阪開催はNMBが10周年寸前の2020年かもしれん
ということは来年の開催場所が課題なのだろうし、だからAKSがNHKにニュースを流してもらったのでは?

27: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 10:25:00.95
中日新聞には30億円っていってたな
夜行バスで安く往復しただけの俺氏経済効果にあんまり貢献できなくてすまんね

29: 47の素敵な@\(^o^)/ 2018/06/17(日) 10:28:16.02
2泊して晩飯も結構落としたし貢献した