DfsAp4vUcAEWtRd




@
芹佳ちゃんの頑張り不足だなんて思わないし、謝る必要もないよ。

@
総選挙、お疲れ様。 今回は残念な結果になってしまったけれど、気持ちを切り替えよう。 せりかはポジション問わず、パフォーマンスに手を抜かないから、これからもたくさんの人に見つけてもらえるから。 夢へのルートのダンスで誰よりも足を上げるせりかをまた見せてね。

@
お疲れ様。今回は次に跳ね上がるために沈む期間。来年大きく跳ね上がろう

@
芹佳ちゃん、総選挙お疲れ様でした(。-_-。)結果は残念だったけど総選挙に立候補する勇気だけでもすごいです。秋元先生がよく言っています。失敗(挫折)しない人は成功もしない。芹佳ちゃん神推しはどんな事があっても変わりません。今日からまた、前を向いて一緒に頑張りましょう(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

@
来年もっと入れますねん!(*´ω`*)