0O


誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれるさまざまな疑問を、MC・千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決"で検証し、真実を明らかにしていくバラエティー「チャンスの時間」(AbemaSPECIAL)。

6月5日に放送された同番組では、元AKB48・大和田南那が豊満ボディーのタレント・星間美佳の胸元の感触を確かめ、興奮の声を上げる場面があった。

この日、最初の企画はスタジオに登場する5人の“ひょうきん者”とノブが即興漫才に挑戦し、何組が千鳥・大悟を笑わせることができるかを検証する「ノブmeets素人!大悟笑わせ漫才対決」。

対決名が発表されると、大喜びの大悟に対し、相方のノブは「もうええって…」と顔を伏せ、嫌がる様子を見せる。

同企画2回目となる今回は、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズに登場する、人気キャラクターのジャック・スパロウに扮(ふん)するジャック・マジシャンや、秋葉原のメイドカフェで働く大福もち、“非公認ゆるキャラ”のむちょうせい豆乳、そして星間、お笑い芸人・チェリー吉武が登場した。

■ 身が詰まってる感じ!

そんな中、豊満ボディーを誇る星間の胸元を触らせてもらえることになった大和田は、大喜びで星間に駆け寄り「おおおおおお! しっかり身が詰まってる感じがする」とその感触を語る。

さらに下から持ち上げてみると「重い! スイカって感じ」と例えた。

スイカのような重みの胸を持つ星間との漫才では、胸の谷間から飛び出すアイテムの数々にノブがさえ渡るツッコミを入れ、見事、大悟を笑わせることに成功した。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180609-00149832-the_tv-ent