0S





@
そんなこと言う奴は許さん。 諦めたら終わり。最期まで頑張ろう!! 勝ちとろう!

@
今の速報のやり方だと本人よりファンの人達の中で諦めてしまう人が出てくるのでしょう。1日やそこらで圧倒的な組織力の差を見せつけらるのだから。せめて3分の1ぐらいたって途中経過発表的意味合いならモチべーションも変わるでしょうが・・・。とはいえ、今は総選挙のまっただなかがんばってね。

@
麻璃亜ちゃん良く言った! そんな事言う奴は推しの投票にお金を使うのが嫌だと思ってる奴だよ(誰とはいわないが)

@
いい傾向やね。おいらは、麻璃亜を応援しだしてまだまだ日にちは浅いけど、ホンマ頑張って欲しいって思ってるし、麻璃亜の正直な気持ちを聞けて嬉しいって思ってる。選挙を好きなメンバーなんて居ないでしょ。でも、その壁を乗り越えないとダメなのも事実。まだ始まったばかりやで!頑張ろうね

@
まりあちゃんが自分のしたいように行動すれば本当のファンの人ならきっとみんな付いてきてくれるはずだよ