0Z




@
本当に悔しい…本当にごめんね。 もっと頑張る頑張れる。

@
僕は出張中でれなっちにまだ投票していない。 れなっちが選抜に入らないと楽しくない。 明日から僕も頑張ります!

@
私も絶対諦めない!わたしには私のできることを頑張る!れなっち推し皆で頑張る!だから玲奈ちゃんも一緒にがんばろ。諦めなければ夢は叶う。玲奈ちゃんがこの一年で教えてくれたことだよ*

@
速報見てびっくりした。 れなっちがこんな低いわけない!! これからどんどん票増えて、目標順位まで行けるよ!

@
速報早過ぎって思うよ? れなっちファンの人は平日に時間ない人が多いんじゃないかな? 自分も時間見つけて投票しますよ

@
速報の順位みてショックだった 泣 れなっちがこんなに低いと思わなかったから…。れなっちのこのツイートからもショックだったのが感じられた 泣 でも、本番当日までれなっちのファン皆で力を合わせるね! この1年、モデルのお仕事 写真集の発売など成功させてきたから今回も夢を叶えてほしい!!

@
写真もなく、句読点のみ。 ガチで凹んでるというかガチで悔しいのね。 頑張るよ。 明日宝くじ、運試しに買ってくる。当たったら全部れなっちに投票する。約束する。1位にでもしてあげたい