WS015995





WS015930
WS015931
WS015932
WS015933

下青木香鈴「ちょっと話してもいいですか?」 「私、下青木香鈴はAKB48を卒業します」

WS015934
WS015935
WS015936
WS015937
WS015938
WS015939
WS015940
WS015941
WS015942
WS015943




「今まで4年間、日本全国を周らせていただいて、たくさんの活動をさせていただきました。そして、その活動しながら、勉強も一生懸命好きだったので、頑張ってきました。いっぱい色んな人と出会って、


WS015944
WS015945
WS015946
WS015947
WS015948
WS015949
WS015950
WS015951

WS015952
WS015953
WS015954
WS015955
WS015956
WS015957
WS015958
WS015959


 色んな事を学んで、色々経験していって、これからの人生を考えた時に、これからもっともっと勉強して、もっと新しい事にチャレンジしていきたいっていう気持ちになりました。なのでこれからは学業に専念して自分で新しい道を切り開いていきたいと思います。
WS015960
WS015961
WS015962
WS015963
WS015964
WS015965
WS015966
WS015967
WS015968
WS015969
WS015970
WS015971
WS015972

本当にチーム8のメンバーのことが大大大好きで、ファンの方がとても大切で、すごくこの決断をすることを迷いましたが、自分で決めた道なので最後まで自分でやり通したいと思います」
WS015973
WS015974
WS015975
WS015976
WS015977
WS015978
WS015979
WS015980
WS015981
WS015982
WS015983

下青木香鈴「そして今、週刊少年マガジンさんの企画に参加させていただいてて、それに私を応援してくださった方、本当にありがとうございました。また、最終活動日や、卒業公演の日などは公式HPで決まり次第、発表させていただきますので、最後まで応援よろしくお願いします」
WS015984
WS015985
WS015986
WS015987
WS015988
WS015989
WS015990
WS015991
WS015992
WS015993
WS015994
WS015995
WS015996
WS015997
WS015998
WS015999

下青木香鈴「みんなであとどのくらいの期間になるかわかんないけど、最後まで笑顔で一緒に過ごしたいです。そして、みなさんも最後まで応援してくれたら嬉しいです」

WS016000
WS016001
WS016002
WS016003
WS016004
WS016005
WS016006
WS016007
WS016008
WS016009
WS016010
WS016011
WS016012
WS016013
WS016014
WS016015
WS016016
WS016017
WS016018
WS016019
WS016020
WS016021
WS016022
WS016023