「宮澤佐江」活動休止のお知らせ


平素は多大なるご高配を賜り誠にありがとうございます。

弊社所属の宮澤佐江の活動休止に関しましてご報告を申し上げます。
2006年にAKB48の一員としてデビューし、約12年間走り続けて参りましたが、
一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから、2018年7月末日をもって
芸能活動を一時休止することとなりました。

突然のご報告となりましたこと深くお詫び申し上げます。

それに伴いまして、㈱フレイヴエンターテインメントとのマネジメント契約の
終了も併せてご報告させて頂きます。
日頃よりお世話になっております関係者の皆様や、これまで応援してくださった
ファンの皆様には心より感謝申し上げます。

これからも宮澤佐江への変わらぬご声援、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社フレイヴエンターテインメント






宮澤佐江に関する重要なお知らせ

いつも宮澤佐江を応援していただきありがとうございます。

この度、宮澤佐江が2018年7月末日をもって芸能活動を一時休止することに伴い、当ファンクラブは2018年7月31日(火)12:00をもってサービスを終了させていただくことになりました。

突然のご報告となりましたこと深くお詫び申し上げます。

つきましては、新規入会・継続手続きを下記日時に停止させていただきます。予めご了承ください。

http://miyazawasae.jp/sp/news/180524.html