20180522-00058742-etalent-000-view


AKB48/NGT48の柏木由紀が21日、自身のTwitterで番組出演に関する謝罪をした。

柏木は、自身のTwitterアカウントに「風邪を引いてしまいました…お腹も痛い…ひるおび楽しみにしてくださっていたみなさんごめんなさい」と、予定していたTBS系『ひるおび!』の生放送出演を取りやめたと報告し、謝罪した。

続けて「今日ゆっくり休んだので、少しずつよくなってます…早く治そう。」とコメントし、様子をうかがわせた。

そして、本日22日に再びTwitterを更新し、「熱下がりました…お騒がせ…」と自身の写真を投稿し、体調の改善を報告した。

この投稿にファンは「熱が下がって良かったです」「まだ無理しないようにね~」「安心しました!」「働きすぎだねーと思う」「ほっとした」など、安心と心配の声が寄せられている。



全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00058742-etalent-musi