20180520-00000174-dal-000-view
20180520-00000174-dal-000-view


 元AKB48の川崎希が20日、ブログを更新し、体重を久しぶりに測ったところ妊娠前より減っていたことを明かした。

 川崎は「人間ドックでひさびさに体重を測ったよ~」と報告。「妊娠してから18kg以上増えちゃって 妊娠中は増えすぎて体重戻らないかもと思ってたんだけど なんと妊娠前より痩せてた~」と驚きを表す絵文字入りで明かした。

 川崎は「出産してすぐ結構減ったんだけど それから全然体重が減らずに体重を計るのしばらくやめてたんだけど 産まれる直前から比べると20kg近く痩せたみたい」とし、「特に食事制限はしてないけど体重が戻ってたよ これは少しだけよかったよ」と喜んだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180520-00000174-dal-ent