A5M5OiEa_400x400





@
七海がどこまで踏み出せるか。七海のパフォーマンス好きだよ。今を一生懸命頑張り続けるしか。

@
何もしてないかどうかまでは解らないけど気持ちだけ先走ってもいいことは少ないように思う。できることからコツ
コツと積み重ねる…それが遠い様で一番の近道だと思う…年上の変人より(笑)


@
悔しい気持ちは持つべきだと思いますが、笑顔の素敵な佐藤七海でいて欲しい。

@
すごく気持ちは伝わるけど後ろのナイキミッキーで全然頭に入ってこない笑 初心を思い出して全力で頑張れば大丈夫だよ!

@
まだまだこれからじゃん 真面目な話のはずなのにうしろのミッキーまりあのギャップが
そりゃ笑うわな

@
自分ら一般社会人も、ある程度の力を手にしないと、 何の風潮や事柄を変えられない。 とにかく必死に頑張って頑張って、 積極的に仕事に挑み続けて継続すること。諦めるのは簡単。 見てる人は必ずいるので、自分を信じて行動あるのみ!!

@
それが現実だよね。だから下を向いてちゃダメだよ。大丈夫。君ならやれる。