0M


 -はなちゃんは前回80位。最初に呼ばれた

 松岡「心の準備できてなくて『おっおっ』みたいな感じ(笑)。びっくりしました本当に。うれしかったです」

 -今年はナゴヤドーム

 松岡「(総選挙)嫌です~」

 駒田「メンタルもたないよね…」

 松岡「(目標は)高くいこうと思って、選抜(16位以内)って言ってます。自分の中では、30位とか40位とかと思ってるんですけど…選抜の方がメディアとかも出られるから、目指すならそこかなと思って。でも本当に…嫌です~」

 -運上さんは?

 運上「去年は出馬したけど、ファンの人に『本気にならなくていいです』って言っちゃったので、今年はちゃんと頑張りたいって言いました。握手会でも『じゃんけん大会で優勝して選抜にも入って、このままランクインできたらいいね』って言われるんですけど、難しいだろうなって…。でもやっぱり、今の状況でランクインできたらと思うので、頑張りたいです」


全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00010000-nishispo-ent