0M


 AKB48の峯岸みなみ(25)が、満員電車に乗り合わせた乗客の振る舞いに「多少は優しい気持ちで接してほしい」と嘆いた。

 峯岸は8日、ツイッターを更新。「満員電車に乗ると人の冷たい部分を目の当たりにして心折れそうになるね」との書き出しで、「どこの誰だか知らない、もう二度と会えない人だとはいえ、多少は優しい気持ちで接してほしいよね~~肘がーんとかバックでどーんとか、知ってる人には絶対やらないじゃんね。泣いた」とつづった。

 同じような経験をしたというファンは多く「わかる…。狭い空間だからかいろいろと嫌な事が起こる」「マナーとかわからない人多いよね!」「そうだね~妊婦の時、優先席も空けてくれない…… だから、自分はそうならないようにしてる」と同情するコメントが寄せられた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180508-00202473-nksports-ent