ぱるる情報局

AKB48を卒業した”ぱるる”こと島崎遥香と仲良しメンバーのまとめサイト

      mixiチェック
    0u


    <AKB48チーム8全国ツアー~47の素敵な街へ~チーム8結成4周年記念祭in日本ガイシホール しあわせのエイト祭り>◇29日◇昼公演◇7000人

     地元愛知県代表の歌田初夏(15)が、開演前から号泣した。

     地元開催のコンサートで、この日の主力メンバーの1人でもある歌田は、前座から登場するフル回転ぶり。1曲目で「初日」を披露したが、途中から緊張と感動で声が出なくなり、途中からはボロ泣き状態になった。

     それでも、ユニット曲「嘘つきなダチョウ」や全体曲でセンターを務めたり、MC回しも奮闘するなど、地元メンバーとして大事な務めを果たした。「緊張しすぎて、最初から歌が歌えなかったり、このコンサートが今まで以上に緊張して、今日が来るのが怖かった」と素直な胸の内を告白。その上で「こうやってステージに立ってみたら楽しくて、ファンの皆さんも盛り上げてくれた。ほんとに楽しかったーって思えました」と、笑顔でファンに感謝していた。

    全文はこちら
    https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201804290000546.html
     
    mixiチェック

      コメント

       コメント一覧 (4)

        • 1. ぱるエイト
        • 2018年04月30日 00:46
        • はっつが徐々に天才の片りんを現し始めてる。
        • 2. あ
        • 2018年04月30日 04:21
        • めちゃくちゃ頑張ってた。スピーチもうまいし間違いなくMVP
        • 3. あ
        • 2018年04月30日 10:15
        • もらい泣きしたなあ
          楽屋でメンバーも泣いてたらしい

          みんなおつかれさま!
        • 4. ぱるエイト
        • 2018年04月30日 18:12
        • はっつの高評価は心からうれしい。
          ただそこにひかるんもいて欲しかった・・・。

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ