0W


ダウンタウン、坂上忍らがゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画“本音でハシゴ酒”。4月27日(金)の放送では、渡辺麻友がゲストで登場する。

2017年にAKB48を卒業し、“アイドルサイボーグ”との異名を持つほど正統派アイドルを貫いてきた渡辺が、アイドル時代には封印していた裏の顔を初解禁!

「今日は砕けてもらう」という松本人志の宣言通り、知られざる本性を深掘りしていく。

またAKB48時代からの親友・柏木由紀が、“楽屋で○○を突き出す”という渡辺の驚きの行動を暴露。峯岸みなみは渡辺のマル秘特技を明かす。さらにトークは渡辺の“闇”の部分や、AKB48卒業後の恋愛にも迫る。

ほか、ANZEN漫才のみやぞんとあらぽんが登場し、みやぞんの超貧乏な子供時代や「女性と飲みに行くのが怖い」という悲惨な恋愛話を明かす。

また1980年代に一世を風靡(ふうび)した、コント赤信号が登場。“今だから話せる”とても自由だった昭和の芸能界の裏側を語る。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180426-00145215-the_tv-ent