o04170256unnamed


元SKE48のメンバーで、現在は女優として活躍する松井玲奈が、16日に更新したアメブロで、ひさしぶりのポニーテール姿の写真をアップした。

松井は、2年前に出演したドラマでの役作りのため、トレードマークだった黒髪ロングヘアをばっさりカット。その後もボブヘアーを維持していたが、最近は少しずつ髪を伸ばしている様子。

この日はバラエティの収録で着るカラフルな衣装に合わせて、ヘアメイクさんが髪型もアップスタイルにアレンジしてくれたといい、松井は、「ポニーテール好き。ポニーテールできるくらい髪の毛が伸びたんだなあ。」と、しみじみと髪が伸びたことを実感。続けて、「来年の今頃にはどのくらいになってるかなあ。久しぶりに伸ばして、ゆるーくパーマかけたいなあって今は思っています。」と、髪を伸ばしたいと思っていることを明かした。

ファンからは、「玲奈ちゃんのポニーテール最高 可愛い 大好き」「久しぶりのポニーテール。可愛いぜ」「やっぱり似合うな~」と絶賛の声が寄せられた。

続き全文はこちら
https://news.ameba.jp/entry/20180417-514/