20180312-00101117-playboyz-000-view


2014年から毎年、週プレでソログラビアを披露してきた岡田奈々がAKB48の最新シングルで初センター! 

どのメンバーよりまじめで、自分と向き合い、着実に成長を遂げた彼女。AKB48の復活は彼女にかかっているのかもしれない。

■昔は遊びに行ったら負けと思ってました

―週プレ5回目のソログラビアにして、ついに表紙です!

岡田 うれしいです! まさか表紙をやらせていただけるとは…。最初は表情やポーズをどうしたらいいかわからなかったけど、今はこう撮られたらこう写るかなとイメージできるようになりました。

―成長しましたね。そして今年、成人式を迎えましたが。

岡田 急に老いを感じるようになりました(笑)。U-17世代のコンサートを見て、みんな若くて元気だなあって。そして昔の自分は、こんなふうにがむしゃらにやってきたよなあって。

―がむしゃら、ですか。

岡田 毎日怒られてばかりで、一生懸命やること以外取りえがなくて。劇場公演の前日は絶対にひとりで公演をやって。休みの日も自主練。遊びに行ったら負けだと思ってました。

―ストイック! 若手はみんなそこまでやってるんですか?

岡田 いや、そこまではやらないです。私はそうやってスタジオにこもって、自分の中でやって損はないと思っていたし。

―きっとそれが今回のセンターにつながっていると思います。


続き。全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180312-00101117-playboyz-ent