u-ktniWU_400x400







 アイドルグループ・AKB48 / NGT48の柏木由紀が8日、Twitterでウエストサイズを公表し、「うわっ、細いっ!」と驚きの声が相次いでいる。

 「ウエスト絞ったってさ!!!胴が長い事実は一生変わらない!!むしろ長くなってくんだよ 笑」というコメントと共にメジャーでウエストを測定している写真を掲載した柏木。メジャーは55cmを示しており、柏木が抜群のスタイルの持ち主であることがわかる。

 同投稿には、「ゆきりん細い かわいい ゆきりんのスタイル良すぎる」「羨ましいよ、ウエスト55センチ」「55センチ凄い」と絶賛するコメントが寄せられているほか、「無理しなくても十分に美しいから気にしないでね」「ウエスト絞りすぎて身体悪くしないでなー」と自虐する柏木の健康を気遣う声が集まっている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180310-00000002-flix-ent