DV4lgu9VAAAldSM



@
こみちゃん、おかえりなさい。 完全復活、よかったね。 でも、無理しないようにね。 入院という選択肢もあったというから、本当に、よかったよ。 もうお仕事なんだね。 行ってらっしゃい。 気をつけてね。

@
元気になってくれたなら良かったよ。 でもいきなり頑張り過ぎない様にね。

@
こみちゃん、おかえり 元気になって本当に良かった まだ、無理はしないようにね 推し事頑張るね

@
回復して良かった 治ったと思っても体力は落ちてるから、一気に頑張っちゃうとまた体調悪くなる危険性大だから気をつけてね。 焦る気持ちも分かるけど徐々に身体を慣らしていってね♪ 推しごと頑張ります(ง •̀_•́)ง

@
無理したらだめだよ。 お仕事頑張ってね!

@
 こみちゃんおかえり((ヾ(・д・。)フリフリ