DVlfe74U0AARWTe




@
大丈夫??念のために病院に行って診察して貰った方が!!心配だよ(ToT)

@
謎の傷って……… 鼻血はたぶん大丈夫だと思うけど、 ちゃんと、検査してもらったほうがいいですね。

@
ちょっと、大丈夫?? 無理しすぎないで、ひどいなら病院行きなよー|ω・)

@
うちの子二人も疲れたり、予防接種すると毎夜鼻血凄い事あったけど・・・大きくなったら落ち着いてきたよ…だから心配!!うちも心配で病院連れてったけど鼻血が出てる時じゃなきゃ原因分からない(💢'ω')なんて言われてムカついたから鼻血出てる時に病院行くのがいいかも・・・

@
こんばんわ。。 念のため病院行ってほしいな(>人<;)