M-hall2-620x413


【島崎遥香初の舞台出演決定!「漫画みたいにいかない。」】




島崎遥香初の舞台への出演決定しました!

■舞台「漫画みたいにいかない。」
会期:2018年4月5日(木)~7日(土)
各日昼・夜2公演 計6公演(全ての回に出演致します)
4月5日(木)14:00開演、19:00開演
4月6日(金)14:00開演、19:00開演 
4月7日(土)13:00開演、17:30開演
※開場は各公演の45分前
会場:かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京都葛飾区立石六丁目33番1号)
料金:S席9,200円/A席8,000円(全席指定・税込)※未就学児童のご入場は頂けません。
出演:東京03、三代目J Soul Brothers山下健二郎、山本舞香、島崎遥香 ほか
脚本・演出:オークラ
主催: 「漫画みたいにいかない。製作委員会」/キョードー東京
企画制作:日本テレビ
チケット一般発売日:2018年3月17日(土) ※各種先行予約については随時、公式HP等で発表
公式HP http://www.ntv.co.jp/mangamitaini/




公式ツイッター 

【公式】漫画みたいにいかない。 @mangamitaini 
https://twitter.com/mangamitaini


公式インスタグラム 
https://www.instagram.com/p/Be_vcMwAMbD/ 
mangamitaini 
舞台「漫画みたいにいかない。」 
"ぱるる"こと島崎遥香さんゲスト出演決定🎉 
なんと島崎さんは、この「漫画みたいにいかない。」 
が初舞台です✨ 
東京03さん、山下健二郎さん、山本舞香さんの 
レギュラーメンバーの中に、 
島崎遥香さんが加わります😊 
どんな舞台になるのか今から目が離せませんね! 
乞うご期待⚡ 
※舞台ビジュアルの日にちに誤りがありましたので 
訂正いたします。 
×4/5THU・6SAT・7SUN 
○4/5THU・6FRI・7SAT 舞台は木・金・土です。 
#漫画みたいに #東京03 #山下健二郎 #山本舞香 
#島崎遥香 

ツイッター 
https://twitter.com/mangamitaini/status/962120731654934528




お笑いトリオ・東京03、三代目 J Soul Brothersの山下健二郎、女優の山本舞香が、独特の世界観を繰り広げ、日本テレビで現在放送中のドラマ『漫画みたいにいかない。』(毎週水曜 深0:59)の舞台版(4月5日~7日上演)に、元AKBで女優の島崎遥香がゲスト出演することが、わかった。今作が舞台初出演となる島崎は「どんなハプニングが待ち受けているのか分からないことだらけですが、全力でぶつかって行きたいと思います! どうか皆さんお手柔らかに…。笑」と力を込めている。 

 笑いの息もぴったりでさながら『東京05』のような5人がワンシチュエーションで「漫画みたいに、上手くはいかない人生」を悲哀たっぷりに描いていく同作。舞台版では、そんな5人が映像を飛び出し、リアルなステージでも共演する。 

 ヒット作一つも作れず、うだつのあがらない毎日を過ごす中年漫画家・戸塚オサム(角田晃広)、バカでまっすぐなオサムのアシスタント・荒巻弘彦(山下)、オサムのワケありの一人娘・るみ(山本)。オサムの担当編集者・足立徹(豊本明長)、オサムの幼なじみで毎日出前をとる定食屋の店主・鳥飼昭雄(飯塚悟志)ら、世の中的には誰ひとり成功をつかめず、ダメダメだけど憎めないキャラクターが勢ぞろい。舞台版では島崎を加えて“オリジナル脚本”で届ける。 

 島田は「私自身、今回が初めての舞台となります。何度か先輩方の舞台を観させていただく機会があり、いくつもの刺激を受け、感じてきましたが、それを自分がやりきれる勇気はなく、今も生であるという怖さと5人のチームワークに入っていけるのかといった不安を感じております」とコメント。 

 それでも「有難いことにこの様なお話を頂き、作品を観させて頂いて、とても面白く『よし、一歩前進してみよう』『挑戦してみよう』と思い是非やらせてください!と即答させて頂きました」といい「今回、脚本・監督であるオークラさんが当て書きをしてくださるという事で、どのような役柄になるのか楽しみです!」とメッセージしている。 

 舞台『漫画みたいにいかない。』は東京・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホールで4月5日から7日上演。


https://www.oricon.co.jp/news/2105492/full/