no title


島崎遥香、3億円の使い道は?


 女優の島崎遥香が8日、都内にて開催された宝くじのイベントにお笑いコンビ・とろサーモン(村田秀亮、久保田かずのぶ)の2人と共に出席した。

ぱるるの夢が可愛すぎ

今回、1等前後賞合わせて3億円当たる、ということから、3億当たった際の夢を問われると「チョコで本物のお菓子の家を作りたい。絶対に叶えられないから3億あったらいけるかな?」と回答。「とりあえず床は踏むから汚いと思うので(笑)。天井から…(食べる)」と想像し、その場を笑いに包んでいた。

とろサーモンは?


また、同質問に久保田は「夢なんてもう無い。このままずっとやり続けて、私達が3億稼げるようなスターだと思いますか?」と自虐コメント。村田も「堅実にね。我々宮崎出身なので、宮崎に帰ってゆっくり暮らしたい」と語っていた。


島崎遥香、AKB48卒業後の恋愛事情明かす バレンタインの思い出も


女優の島崎遥香が8日、都内にて開催されたイベントにお笑いコンビ・とろサーモン(村田秀亮、久保田かずのぶ)の2人と共に出席。恋愛事情を明かした

2016年大晦日の『第67回NHK紅白歌合戦』をもってAKB48を卒業した島崎。卒業後の恋愛を問われると「全く。(いい人が)出来たらお伝えします」と微笑み。好きなタイプは「男らしい人」とし、村田へ「テレビで昔のお写真を見た。今もいいけど髪型を変えてくれればカッコイイなと思う。セットが…」と言うと村田は「今の髪型アカンの?1番気に入ってんねん!」と返し、その場を沸かせた。

またバレンタインデーの思い出を問われた島崎は「小さい頃、母と一緒にお父さんにプレゼントしました」と振り返っていた。


https://mdpr.jp/news/detail/1745471

https://mdpr.jp/news/detail/1745403