20180206-00000100-spnannex-000-view


 HKT48の指原莉乃(25)が6日、都内で行われた「日本コカ・コーラ『からだすこやか茶W』新CM発表会」に出席。「何でももりもり食べてくれる人と結婚したいです」と結婚願望を口にしたが、空振りに終わり、しどろもどろになる場面があった。

 指原は13日から全国で放映される「からだすこやか茶W」新CM「焼肉ライス」篇に出演。CM撮影時と同じミニスカート姿で登壇し、「もう人前で足は出さないと決めていたんで、恥ずかしいです」と赤面。「自然のまま、まんま素です」と撮影時を振り返り、「私、友達はいないんですけど、家族やメンバーと一緒にいるときはあんな感じです」と笑いを誘った。

 司会者から食生活を意識しながらも食事を楽しんでいる男性について問われ「すごくいいですね。今すぐ結婚したいです」と唐突な“結婚宣言”。きょとんとする報道陣に「過激なコメントお届けしようと思ったんですが、突然すぎたらだめなんですかね」と苦笑い。それでも、会見終盤に再び「何でももりもり食べてくれる人と結婚したいです」と繰り返し、「(記事に)使いやすいですか?ダメですか?自由に使ってください」と呼びかけた。

 商品のPRを求められた際には「和洋折衷何でも合うので、すごく素敵だなと思いました」と話し、司会者に「和洋中ですかね」とツッコまれる一幕も。「結婚宣言がうまくいかなくて、テンパってます」と珍しく慌てた様子だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00000100-spnannex-ent