001_size6


 元「AKB48」の永尾まりやさんが4日、東京都内で行われたミリタリー雑誌「PEACE COMBAT」(トランスワールドジャパン)プロデュースの単行本「TOYGUN SELECTION」(トランスワールドジャパン、1500円・税抜き)の発売記念イベントに登場。「AKBやめてから、めちゃめちゃ太ったんですよ。半年くらいで8、9キロ」とグループ卒業後に体重が大幅に増えたことを告白し、現在ダイエット中で「公表してないんですけれど7キロ(減)……」と減量に成功していることを明かした。

 永尾さんは、プライベートでも仲がいいというグラビアアイドルの西崎莉麻さんとともに本格的なミリタリーファッションで登場し、トークショーを行った。グループ卒業後に太ったものの、「そのまま放置していた」という永尾さんは、「半年ほど前に、雑誌のファッションページのモデルになって、一緒の身長の子に体重聞いたら10キロくらい違ったので、ダイエットをしようと決意した」と説明。

 現在はダイエット開始から「4カ月ほどになるんですけれど、7キロ(減)」と明かし、「あともうちょっと頑張りたい」と笑顔。ダイエット法は「夜ご飯をちょっとお肉とかに変える。でもお昼はちゃんと食べる」、運動は「集合場所まで結構歩くんですよ。スニーカーが多くなっちゃう」と地道な努力を明かして、西崎さんを感心させていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180204-00000006-mantan-ent