20180127-00000017-flix-000-view


 タレントの野呂佳代が、22日に自身のInstagramにアップした「ストリートファイター」シリーズのキャラクター「春麗」のコスプレに、ファンから「めっちゃ可愛い」「なんかおれ的に理想の春麗」と反響。また「一瞬深田恭子さんにみえました!」「遠目から見ると深田恭子だ!かわいい!」と女優の深田恭子に似ているという声も上がっている。

 同投稿で、「今日は春麗になりました」と春麗の衣装に身を包んだ野呂。同日、野呂はゲーム「ストリートファイターII」と佐賀県のコラボレーション企画「ストリートファイター佐賀」のイベントに登壇していた。衣装はその時のもののようで、Instagramには春麗の足技をマネする野呂の動画もアップされている。

 そんな野呂の春麗コスにファンは大喜び。「野呂ちゃん春麗の衣装似合いますね」「結構似合ってるじゃん!」「かわゆい!」という声が相次いでいる。またその一方で元AKB48・SDN48メンバーでありながら、90度ほどしか上がっていないキック姿にファンから「足上がってない笑笑」「脚が上がっとらんwww」とツッコミも入れられていた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180127-00000017-flix-ent