20180126-00135275-the_tv-000-view


(中略)

■ 吉川は“良い意味”でMCらしくない

――吉川七瀬さんのMCはいかがですか?

最初に聞いたときは、七瀬にMCというイメージがなかったので驚きました。MCをやるよりも、MCに話を振られて笑いを取る側っていう印象だったので…MCとして番組を回す方だというのはびっくりしました。

でも、収録していて良い意味で“MCらしくないな”って思いますね。七瀬らしさが出ていて、みんなに愛されて、みんなに支えられている感じが、すごく七瀬らしいなって思います。

――吉川さんとは“バッチバチ”していますか?

「バッチバチ!クイズ!正解は8番目」(吉川が独断でランキングを決めるクイズ企画)の面白い人ランキングで、ビリに選ばれたんですよ。

――あの時も突然「面白ことやってみて」と、吉川さんからむちゃぶりがありました。かなりすべっていましたけど(笑)。

あの時も本当に怖かった。七瀬からすると、私は面白くないみたいですね(笑)。

――では、もう一人のMCの鈴木拓さんはどんな印象ですか?

めちゃめちゃ面白いです。鈴木さんの一言に笑わせてもらっています。私たちがどんなにつまらないことを言っても、絶対に拾ってくださるし、それを面白くするようにツッコんでくださるんです。やっぱりすごいなって本当に思っています。
 

続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180126-00135275-the_tv-ent