DSoFFZgUMAAmiib


 SKE48・松井珠理奈(20)が3日放送の日本テレビ系「ナカイの窓 新春拡大SP」(水曜・後11時)に出演。ゲスト出演した美容整形の権威・高須クリニックの高須克弥院長(72)に「うちのメンバーがお世話になってます?」と衝撃の質問をぶつけた。

 この日の企画は、ゲスト9人全員が覆面をかぶって登場する「覆面の窓」。司会の中居正広(45)がゲストとトークを繰り広げながら覆面の正体を当てるというもの。

 先に正体を当てられた松井は、ピンクの覆面をかぶっている高須医院長の正体を暴こうとゲスト陣が質問をぶつける中で「うちのメンバーがお世話になってます?」とコメント。高須院長は小声で「息子の所に来ているんじゃ…」と返答した。

 これにMCのお笑いコンビ「タカアンドトシ」のトシ(41)が「行っているんですか? なかなかの衝撃発言ですよ、それ」とびっくりすると、松井は「公表しているので大丈夫なんです」と発言。続けて「SKEの松村香織が薄毛で悩んでいた。薄毛治療を高須クリニックで行ったら本当に生えてきた」と明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180104-00000174-sph-ent