no title


885: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 18:37:13.34 ID:SrJifxYEp
「クランクイン直前になって武井さんの妊娠がわかったこともあり、現場は大混乱だったそうです。台本を書き換えて彼女の出演シーンを減らすなど、急な対応に追われたとか」(スポーツ紙記者)

 9月にEXILE・TAKAHIROとのオメデタ婚を発表した武井咲が、“妊婦”の状態で主演を務めることで話題となったドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)。

 ディーン・フジオカとのW主演でも注目を集めた本作の打ち上げが、12月中旬に都内のパーティー会場で行われていた。ディーンや間宮祥太郎ら主要キャストが続々と会場入りしていく中、島崎遥香は演じた天才ハッカーの栃乙女よろしく、ド派手なワンピースで登場。しかし、肝心の武井が姿を現すことはなかった。

「お腹の中に赤ちゃんがいるということもあり、残念ながら打ち上げは欠席されました。撮影中もつわりで辛そうにしているときがありましたしね……。

 参加できないということもあってか、ビンゴ大会の商品として商品券を20万円ぶん出してくれたのは太っ腹でした。ディーンさんは会場で島崎さんや間宮さんと仲よくスマホで写真を撮るなど、和気あいあいとしていましたよ」(会の参加者)

 トラブル続きの撮影を乗り越えたからか、チームの仲はいいようで、

「撮影の合間には島崎さんがディーンさんに中国語や英語を教わっていましたよ。勉強熱心な彼女に応えようと、彼も親身になっていましたからね」(同・会の参加者)

 3時間ほど宴を楽しんだのち、一行はマイクロバスに乗り込み2次会へ。会場は庶民的な価格がウリの英国風パブ。

「2次会では、全員でドラマの最終回を鑑賞したんです。ドラマを見終わるとディーンさんは帰宅されました。間宮さんが一緒に外に出て、送迎の車に乗り込むまでの間、ずっと隣で楽しげに話しかけていましたよ。間宮さんを弟のように可愛がっていたディーンさんも笑顔で話を聞いていましたね」(別の参加者)

 間宮に続いて、お見送りに続々と集まったスタッフたち。そんな彼らにとびっきりの“おディーンスマイル”を見せて帰路に就いたのであった。最後の最後まで魅力的すぎる!






887: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 18:42:38.15 ID:x7jfABpyr
大きく
no title




参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1513371201/