20171225-00000310-oric-000-view


 AKB48の姉妹グループとして3月に誕生し、瀬戸内7県を拠点に活動するSTU48が25日、都内スタジオで日本テレビ系新レギュラー番組『STU48のセトビンゴ!』(来年1月15日スタート 毎週月曜 深1:29~1:59)の初回収録を行った。

 アイドルバラエティーの登竜門『BINGO!』シリーズ。STU48にとっては、関東初の冠レギュラー番組となる。全員が体当たりで収録に臨み、瀧野由美子は「みんなのワイワイ感が出てた。これからどんどんみんなの素が出てくるんじゃないかな」と笑顔でアピールした。

 MCは、お笑いコンビ・メイプル超合金が務める。メンバーから「すごく面白い」と絶賛を受けたが、カズレーザーは「人選ミスじゃないかな」と笑い、相方の安藤なつは「アイドルには負ける気がない。かわいさも含めて同等に戦っていく」と、対抗心(?)メラメラ。

 その後も初々しく報道陣の質疑応答に対応したSTU48。薮下楓が「東京タワーがタクシーから見えたり、ホテルでもスカイツリーが見えて、みんなですごいテンション上がりました」と声を弾ませると、カズレーザーは「すれていないところがSTU48の魅力。年上の言うことを信じて何でもやってくれる。振りがいがあります」と目尻を下げていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000310-oric-ent