20171207-00010005-flash-000-view


ーー10月に、20歳になって変わったことは?

「みんなを笑わせたり、はしゃぐ部分はまったく変わってないですね。精神年齢はNMB48に入った14歳のままです(笑)。ただ、後輩より私をかわいがって! っていう、メンバーに対する妹的な嫉妬はなくなった気がします」

ーー20歳になるってどんなイメージ?

「もっとしっかりしたお姉さんになろうって思ってたんですけど、実際になってみて、ぜんぜん違うなって。20歳になったらいろいろ考え出すとかよく聞くんですが、別に自分は考えなくていいかなと思ってます」

ーーNMB48で初の単独センターを務めた感想

「これまでWセンターはさせていただいたことがあるんですけど、単独でのセンターは今回の『まさかシンガポール』が初めてで。ただ、この曲はNMB48のアルバムのリード曲なので、次はちゃんとシングルで、表題曲のセンターを狙いたいですね」

ーー夏の総選挙で12位に入り、何か変わった?

「AKB48の選抜メンバーでお仕事をする機会が増えたので、視野が広がりました。私、負けず嫌いなんです。NMB48でセンターを取りたいって、いつも言ってるんですが、最近はAKB48でも絶対センターを取ろうと思ってます」

ーー現在のNMB48はどんなグループ?

「大阪なんで、みんな面白い(笑)。それにかわいいだけじゃなく、決めるところはバシッと決めるグループですね。あと、それぞれ得意な分野がしっかりある。たとえば私も去年からスノボを習い始めて、滑れるようになりました」

ーー理想の男性のタイプは?

「パパですね。お父さんの枕の匂いなんかも大好きです。私、今でも普通にお父さんとお母さんのあいだに入って寝たりするんですよ。ちっちゃいころから一緒に寝てるから、その匂いが落ち着くんです。お母さんは、めっちゃクサい! って言ってますけど(笑)」

ーーふだん、自宅では裸なんだとか?

「全裸ではなくて、パンツ、ブラジャーだけの下着姿です。お父さんと弟は、もう最近はなんも言ってこないです。で、なんか言えよって思って、下着を買ったら弟に見せて、これ、どうなん? 興奮すんの? って、ちょっかい出したりするんですけど、おまえのガリガリの体で興奮するか! って言われます(笑)」


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171207-00010005-flash-ent