2087948_201703240619498001490299231c


 HKT48指原莉乃(25)が7日、都内で行われたフジテレビ系正月特番「この指と~まれ!2018元旦スペシャル」(31日深夜4時放送)の収録に参加した。今年5月から9月まで放送された同局系冠番組「この指と~まれ!」の特番で、土田晃之(45)、HKT48矢吹奈子(16)とともに司会を務めた。

 来年の抱負を聞かれると、「めちゃくちゃ(AKB48の選抜)総選挙が楽しみで、高みの見物というか。出ないので。『お~、やってる?』みたいに、現場に見に行きたいですね。緊張しているみんなをちゃかしにいきたいです」と話し、笑いを誘った。「やだ~」と苦笑いする矢吹に対して、「頑張ってね、選抜入ってね」と笑顔でエールを送っていた。

 来年8月3日から3日間開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)」の公式チェアマンを2年連続で務めることも発表した。「今年は握手会があって出られない日もあったので、来年は3日間通して出たいです。あと、お酒を飲むアイドルの人も多いので、夜通しライブができたらいいなと思います」と話した。

続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00071812-nksports-ent