DPzxkdDVAAAjfm7




@
残念だけど引き続き応援してます!

@
これからもずっと応援してます! 辛い時に十夢を支えたいけどどうしたらいいかわからなくてTwitterで応援言葉しか言えません😔 ほんとにごめんね。。 今年は辛い事はたくさんあったけど来年こそやりたいとが全然叶えますように! がんばりましょう\(^o^)/

@
私達は選ばれるのを待つのではなく掴み取らないといけないんだと改めて知らされました! 私達は常にチャレンジャーなんだと!!この試練を乗り越えてまた色んなチャンスを掴み取ろうぜ

@
十夢ちゃん出演しないんでモチベーションが48憶分の1ぐらいなんだけど、選抜デビューの曲に投票したよ(^^)

@
挫折とか、悔しさって一時的にはすごく苦しくても、乗り越えたり光が差してきたときに一層すべてが輝いて見えると思います。 この1年は…きっとそういうこと。。。 咲かない花は無いんだよ(^^)