DQO9Y50UMAAdeva




@
せいちゃん!来年はせいちゃんも出られますように。・゚・(*ノД`*)・゚・。 応援してます!!

@
せいちゃん、ありがとう!今年も自分が出れなくて悔しいよね。

@
その想いを胸に僕らも頑張ります。 今年まゆゆセンターの華やかな舞台でAKBがこれからも出続けられるようなステージにしたいです。来年からせいちゃん達が紅白の舞台で輝やけるのを楽しみにしています。 そのためにもまずは今年頑張りますね。いつかはせいちゃんセンターで出てね。 本当にありがとう。

@
せいちゃんおはふく(*´꒳`*) ほんと悔しいけど切り替えてアンクレットに投票するね! リクアワは「抑えきれない衝動」に♪(o^^o)

@
せいちゃんおはよう! 麻友さんのラストステージが最高のものになるといいね