0S2


島崎遥香、筧美和子、平野ノラの1年は?


今年はどんな1年だったか聞かれると、島崎は「本当に“生きた!”って感じがした2017年でした」と充実した表情を見せ、年末年始をどう過ごしたいか尋ねられると、「私は8年振りにお休みをいただけるので、家族で旅行に出かけます」と回答。

筧は「旅行に行ってリフレッシュすることが多いので、今年は家族でスキー行こうかなという話をしています」とコメントし、平野は「個人的には踊りながら越したいですけど、殺人的な仕事です。歯を食いしばって仕事をしたいと思います」と気合いを覗かせた。

また、今年1年を漢字1文字で表すようお願いされると、島崎は「芸能人みたいな質問!よくテレビで見るので嬉しいです」と声を弾ませ、「“宝”。上手いこと言いませんでした?宝くじの宝でもありますけど、ソロになって初めての1年で、宝物のように充実した1年だったので、それも含めての宝です」と説明した。

https://mdpr.jp/news/detail/1730545