20171126-00010003-musicv-000-view


 AKB48兼NGT48の柏木由紀(26)が25日、都内でおこなわれた『スターフライヤー presents KitaQフェス in Tokyo』に出席した。

(中略)

 開発者の女性が試しに足の臭いを嗅がせると、“はなちゃん”は倒れて気絶するリアクションを見せ、その姿に柏木は大爆笑。このロボットを以前、テレビで見たことがあったという柏木だが、実際に見た衝撃に「自分でなかったので(このリアクションは)楽しみましたね。ファンの方の前ではちょっと(自分の匂いを嗅がせる姿は見せられませんが)…興味はありますね」などと関心を寄せている模様。

 一方で、AKB48だと“はなちゃん”が気絶しそうなのは? と尋ねられると「誰なんだろうな…言ったらかわいそうだけど…昔は川栄(李奈)。今女優なのであまり書かないでほしいんですけど、昔はそれが有名だったのであの時代にはなちゃんがいたら、即気絶」「あとNGT48にも若干いて、中井りかちゃんって、昨日も一緒だったんですけど、じんわり臭くて。NGT48のファンの間でも有名で、でも本人は納得がいっていないみたいなので、NGT48の現場に“はなちゃん”がいたら、真相がわかるかな」などとコメント、笑いを誘っていた。


全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171126-00010003-musicv-ent