DPaEasMVQAAUuM2




@
それは永遠のテーマ←

@
まりやちゃん、それあたしがずっと抱えている悩みだよ。外側だけが年老いて、中身はずっと子供のままだから自分はこのまま死ぬまで大人になれないのかなって本当に本当に怖くなるから最近は考えることすらやめたよ。 自分より大事なものが見つかれば大人になれるのかな

@
もしかしたら大人のほうが子どもなのかもしれない…そんな風に思うことがある。大人のほうが、欲深いし、いろいろと欲があるから。大人って何だろう?

@
いつなれると 言われたら 20歳になったら ですネ 我が儘や すぐ諦める性分も 大人はしない訳では ないですから

@
まりやがわがままだなーって すぐ飽きらめてって 思ったことこの8年間 無かったけどなー。 でも自分でそう思うなら 変えたいなら 出来ることから するしかないね!

@
大人とか関係ないよ、そこらへんのことは わがままでもいいと思うし諦めが肝心な時もあるやん

@
立場が人を作る。責任のある立場に立てば人は責任ある大人に成りますよ。でも永尾まりや には猫のような気ままで気高い女性になって欲しいな。