no title



178: 47の素敵な@\(^o^)/ 2017/11/21(火) 22:46:21.75 ID:ZXSzdK8F0
下口ひなな
一般公開で共有しました - 21:51

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾
下口ひななです☆彡

今日はレコーディングして自主練してまきちゃんと遊園地に行ってきました(`・∀・´)

今日寒すぎて凍えた。。。

まだ秋気分の方がいたら警告だよ。。。
薄着で外に出たら確実に風邪引く(´;ω;`)

私は、まきちゃんとジェットコースターに乗るのが好き(`✧ω✧´)
めっちゃ叫んでくれるから笑

もう乗りたくないって言ってるのに終わったあともう一回乗ろう!って言ってくるの(´ω`)

その無限ループだからジェットコースターから抜け出せないんだよ笑

普段私の方が声が大きいけどジェットコースター乗るとみんな私より声が大きくて楽しい(⌒▽⌒)

ジェットコースターが怖くて楽しいんじゃなくてみんなが叫んでるのが面白い∟(^ω^)」

私はジェットコースターのると実況系になるから常に喋ってる(´∀`)

ここでトーク力が発揮させる\\\\\(^o^)/////

今までジェットコースター乗ってきて一緒に乗ると楽しいランキング1位はまきちゃんかなー( ´ ▽ ` )ノシ

明日はたくさん練習するぞ(`✧ω✧´)

まきちゃんとの写真はまともなのが無い笑笑

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡
https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/hgExjNSt79s
no title
@
おはよう。
秋気分だったけど、いやーもう無理っす。
寒いっす。冬っす。
ジェットコースター乗りたくなったー\(^o^)/

@
この冬一番の寒さと言われる中ジェットコースターに乗る勇気に拍手👏👏👏👏👏
おじいちゃんは死んじゃいます😭
風邪をひかないようにね!

@
寒かった~。
こう寒いと、隕石も落下するよな~。・・・(笑)。

@
この時期にジェット・コースターは寒いべなぁ。

@
ジェットコースターかぁ~
あえて乗ろうとは思わないw
こ、怖くないよ





参照元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511182805/