715340_615


ディーン・フジオカが絶賛、ぱるる「とにかく面白い」&蛭子さん「もう最高!」


日本テレビ系で毎週日曜夜10:30から放送されているドラマ「今からあなたを脅迫します」。武井咲と共にW主演を務めるディーン・フジオカが、ザテレビジョンの取材に応じ、現場のエピソードを明かした。


本ドラマは、警察や探偵が解決できない事件を、人を脅すことで依頼人を救う“脅迫屋”の千川(ディーン)と、変人級にお人よしな女子大学生・澪(武井)の凸凹コンビが事件に立ち向かうポップなクライムサスペンス。


松下奈緒&間宮祥太朗の加入でドラマの後半戦はますます盛り上がりを!

11月26日放送の第6話からは千川の元恋人・稚奈役で松下奈緒、謎のナンパ師・スナオ役で間宮祥太朗の出演が決定し、物語がさらに加速していく。


前半戦を折り返し、“座長”ディーンに、現場でのエピソードを尋ねた。ディーンは「いろんなことがありましたよ…。あり過ぎてですね…」としばし長考。


ディーンがぱるるを「頑張り屋さん」と思った理由は?

そして、「とにかく、ぱるる(栃乙女役の島崎遥香)が面白いんですよ!」と前のめりに話し始める。


「ぱるるはいきなり英語や中国語で話し掛けて来たりしますよ。前室で、三宅弘城さんと3人でちょくちょく中国語講座を開いていて、彼女のSNS用に、このドラマの中国語のタイトルの発音を練習したんですよ。


何回も何回もトライして、最終的にはすごくクオリティの高い動画が撮れたのですが、それアップした後に、最初の方に撮ったダメだった動画も“ビフォーアフター”として上げるんです。


うまくいったのも、いかなかったのも両方アップするなんて、なかなかそういうアイディアって思い付かない。面白い子だなと思いますね。とても学習意欲が高く、すごい頑張り屋さんです!」と現場での島崎の素顔を明かす。


全文はこちら
https://thetv.jp/news/detail/128700/