400px-2017年NGT48プロフィール_荻野由佳


「AKB48 SHOW!」(NHK BSプレミアム)にて、AKB48グループ総監督のが担当しているコーナー「横山総監督のはんなり相談室」の11月18日放送に、が登場した。


今年の総選挙で総選挙5位に輝いた荻野は「すごいうれしいっていう感情よりは、”やばい。どうしよう。場違いなところに来ちゃった”この3つです」と話す。大躍進の中で、本拠地新潟での活動ができなくなってきたと話し、「なかなか劇場公演にも出演できなくなったりしてしまって。新潟県民の皆さんからは”新潟を捨てたのか”っていう声もあったりして…」と苦悩を告白した。



そんな荻野は。追い込まれてしまったときに、横山とご飯に行き相談をして救われたと話し泣き出してしまう。横山もそんな荻野に対して東京ドームに「一緒に立ちたいなって私は思うし…」「行こう。一緒にね」と大きな目標を共有した。
 

続き・全文はこちら
https://news.dwango.jp/2017/11/19/157494/idol/