20171113-00000011-mnet-000-view


中略

■元AKB48・松井咲子、梅田彩佳の誘いを断り続ける理由「このテンションで来られると思ったらうるさい」
ゲストの鬼ギレエピソードを発表するコーナーでは、梅田が松井への鬼ギレを告白。「私AKBの2期生で、咲子さんの先輩なんですけど、すごい咲子さんのことが大好きで、ご飯行こうってすごい言ってたんですよ。でも咲子さんは、私のほうが先輩なのに『まだ早いから』と断わる」と明かし、それを聞いたバカリズムが、松井さんに「嫌いなんですか?」とストレートに質問しました。すると、松井は「優しいんですけど、急に来るみたいなところが本当に嫌で、こっちは、せっかく仲良い子とふたりでご飯行っているのに、急に割り込んで入ってきたんですよ。ずっとこのテンションで来られると思ったら、うるさいんです」と断り続けた理由を激白。それを聞いた梅田は「道のりは遠そうですね。頑張ります」と、がっかりした様子を見せた。

その他、青山の「インスタのDMで誘ってきた男」の“鬼ギレ”エピソードや、視聴者からの“鬼ギレ”エピソードなどは、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で無料で楽しめる。



続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171113-00000011-mnet-musi