20171109-00052634-crankinn-000-view
※ 


 AKB48の入山杏奈が8日、自身のインスタグラムを更新し、“あざとい系女子”に扮した写真を投稿。「これは敗北」「めちゃくちゃ可愛い」「あざとい系女子 最高だね」と落ちるファンが続出している

「#あざとい系女子」というハッシュタグだけがついた投稿には、白いトップスを羽織った入山が、両手をあごの前に添え、上目遣いの表情で小首をかしげる写真がアップされている。あえてあざとい女子の姿を演出した写真のようだ。
 
 写真を見たファンからは、「これは反則技ですね」「この世のものとは思えないほどの可愛いさ」「あざとくても良い 可愛いから」「女神様」「杏奈さんめっちゃくちゃ美人ですよ!」など反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/_iriyamaanna1203/


続き・全文はこちら