20171109-00052656-crankinn-000-view




 元AKB48のメンバーでタレントの永尾まりやが、8日に自身のインスタグラムを更新し、胸元を露にしたセクシーショットを公開。ファンからは「素晴らしい。今日はいい日だ!」などのコメントが寄せられている。

永尾は「#マブイ女」「#写真集」「#雰囲気でがんばりましょう」と言葉を添えて、酒瓶を片手に、バーのカウンターにもたれながら、胸元を大胆に強調したセクシーショットを投稿。

 写真を見たファンからは「セクシーです!」「ありがとうごさいました!」「素晴らしい。今日はいい日だ!」「青少年には刺激が強いな!」「ああ、胸に触れているテーブルになりたい(笑)」など歓喜の声が上がっている。

 AKB48卒業後、ファッション誌などでレギュラーモデルを務めてきた永尾は、ボディラインの美しさには定評がある。そのルックスを生かし、先月10月には『マブイ!まりや。』と題した写真集を発売したばかり。23歳の永尾の、まさに「マブイ」姿に釘付けになるショットだ。

引用:https://www.instagram.com/mariyagi_san/

続き・全文はこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171109-00052656-crankinn-ent