20171104-00010003-nshaberu-000-view


11月1日(水)深夜、『AKB48のオールナイトニッポン~HKT48スペシャル~』が放送され、HKT48から宮脇咲良、松岡菜摘、神志那結衣、植木南央、村重杏奈、森保まどかの6人が出演。2時間の生放送で、キスにまつわるトークをして盛り上がった。

番組では『クリスマスまであと2ヶ月!まだ間に合うKiss講座』をテーマに、メールを募集・紹介すると、ひと際キスに興味があることを公言する植木南央が、日ごろからキスについての検索や、キス動画を見ていると明かした。

植木南央:みんなは興味ないの?【キス】で検索しないの?

宮脇咲良:キスの何を検索するの?

植木:【キス 世界一】【キス 味】

宮脇:それを知ってどうするの!?

植木:みんな検索をしているけれど、公にしていないだけかと思っていた

宮脇:【キス 世界一】を調べてどうするの?

植木:動画を見ている

宮脇:ええ!?

村重杏奈:【キス 仕方】では検索したことがあるよ

植木:一番生々しい(笑)

村重:キスの種類がいっぱいあること、知っている?

宮脇:知らないよ。どんな種類があるの?

村重:“リップキス”とか。すごく音を鳴らすやつ

宮脇:ほんと止めて(笑)

村重:“フレンチキス”とか

宮脇:普通のやつね

村重:そう。「チュッ」てやつ。で、大人の……ディープキス、とか

宮脇:ディープキスね……

植木と共に村重もキスにまつわる知識を披露すると、“理想のキス”についてメンバー全員が発表することに。こんな話は初めてする、これまでに答えたことがない、と言いつつも「愛のあるキスがいい(植木南央)」「奥深くではなくて、軽くしたい(神志那結衣)」「高い所にいる相手からされたい(森保まどか)」「おでこ、目、鼻、口の順番でされたい(松岡菜摘)」「映画『ナラタージュ』みたいにグイッてするやつ(宮脇咲良)」「『キスしてほしいの?』と言われてからされたい(村重杏奈)」など、女子の妄想トークは深夜3時まで尽きることがなかった。

文はこちら

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00010003-nshaberu-ent