20171102-00052532-crankinn-000-view


 タレントの小嶋陽菜が、1日に自身のインスタグラムを更新し、バスタブで美脚を披露する写真を添えて新サイトの開設を報告。「今の私を、発信できる場所を作りたいと思い、ウェブメディア『harunakojima is』を作りました」と新たなチャレンジへの思いを綴った。

 小嶋は「『harunakojima is』本日OPEN!! 次なにをしたいか?って考えたとき、AKB48で12年間たくさんの経験をさせて頂いて、正直、やりたいことって見つけ難い。。だからこのまま積み上げるんじゃなくて、一度リセットしてもいいんじゃないか。って考えるようになりました」と回想。

 続けて「考え方を変えたとき、そのひとつとして、今までたくさんのメディアに呼んで頂いていましたが、次は自分がメディアになって発信する。ってことをしてみたくなりました」としたうえで、「今の私を、発信できる場所を作りたいと思い、ウェブメディア『harunakojima is』を作りました」とサイト開設の経緯を説明。「私の好きなファッション、メイクだったり、やりたいことに挑戦したり、撮影がすっごく楽しみなの みんなにも楽しんでもらえるように、頑張ります!」と決意を新たにしている。

 開設された「harunakojima is」(http://harunakojima.net/)には、小嶋によるコーディネートや花嫁修業の模様などが掲載されている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00052532-crankinn-ent